まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

「前髪」はニューアルバムを作っている話

ヘロー!

今回はまえがみの音楽的側面

「前髪」が記事を書くよー!

 

 

 

こう、新年になって、去年を振り返ってみると

そういえば、私としては、

ソロデビュー(精神的)と銘打ち

楽家としての「前髪」を始めてはじめての

一年間だったのですねぇ

 

忍者検定やマレーシア滞在などもあったけど

そういえば…

と、ふと

 

一年間かはやいなぁ!

まだ、一年しかやってないのかよ!

と同時に思ったり

 

ということで、

英語に夢中にならなきゃ!

と思っていたけれども

結局熱に熱がはいりまくり

セルフ撮影慣れしてきたり

Davinch resolveでの動画制作と、MVへの向き合い方が変わったりと

色々ありました

 

そして結局マレーシア熱が落ち着いてきた

11月くらいからむくむく曲制作が沸き上がり

アルバムを意識しつつなすがままに曲を作っていたら

なんかいっぱい曲ができたので

3月にセカンドアルバムを出すことを決めました

こんなかんじの

 

 

「365大回転」というアルバム名の曲を

一番最後の曲にしよう!

と思って

まだ詩もない状態で作ったタイトルですが

最近納得できる曲が出来上がったという噂

(あろうことか、前髪はよくタイトルから曲を作る)

 

勢いでアルバム特報も作ったよ

 

youtu.be

 

今年は前髪バンドをくんで(あるいはソロで)

ライブデビューもできるといいなぁと思ったりしますが

これはどうなるかまだわかりま千利休

 

ということで

私のほうも、今年もどうぞよろしくお願いいたします