まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

今日食べたアイスとやった作業

今日は職場のおじさんにアイスクリームをもらいましたので

食べました。

 

これです。ハーゲンダッツ。悪魔のささやきキャラメル。

 

期間限定のやつらしいですね。

あけたらびっくりしました。

なんか入ってる!!!!

 

そう、上になんか乗ってるのです。

噛み応えのある何かが。

 

なんていうのかわかりませんが、甘いもの。

 

シンプルにキャラメル味のアイス、というには、独特な風味がして

なかなか美味しいアイスでありました。

上に噛み応えのある甘い何かがのってるので、

ケーキを食べたい!が、ケーキはあまりにカロリー過多だ…

ていうときに、これを食べれば欲求が収まるかもしれません。

いい商品ですね。

 

あと、今日は、今早急になにかのMVをあげたい欲がたかまっているので

テスト撮影、編集をしていました。

いやあ、グリーンバックの前で踊り狂って

CGの世界に入らせるのって、とおーーーーーっても気持ちが良い。

(時間とコストを極限に減らしているのである)

 

これはサクっと終わらそうと思ってた映像なのだけれど

問題が山積みでまだまだ時間がかかりそう。

撮影場所がね…。ええ…。自分の6畳間ってね…、ほんとにヤダ。

 

撮影してる時の私の部屋はおぞましいぞ!!

これよこれ。

布がしわしわなのもあいまっておぞましいいいいいい!!!!

 

何もモノがないならまだしも、普通に自分のものの詰まっている6畳間。

ここで撮影場所確保して、踊り狂うのはなかなかキツい。

だが、そんな感じもまあ今の私って感じで、良いこととする。

 

ということで、近々、(1か月以内かな?)

12月発表のアルバムの中からの1曲で、

ほぼ私が歌って踊ってるだけの映像があがる予定である。

 

前髪になってからはじめての曲発表である。

キャッキャッ!

こうご期待!