まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

365日大回転していこうぜ

やあやあ、気づけばもう3月

春がもうそこまできている、と思うと

冬嫌いの私は、まるで冬眠明けの生き物のように

手足がそわそわとしだすのです

 

振り返ると、この春夏秋冬は、本当に色々なことがありました

この歳にもかかわらず

幸運なことにふらふらとしていられているので

たくさんのことを経験できたかと思います

 

新しい経験はたくさんの大きな気持ちを産み、

そして時間とともに消えていきました

それに似た、人々との出会いもたくさんありました

また、それによって

今まで以上に毎日毎日、違った心を持つことができました

 

 

去年の春、桜が散ってしまった頃、「春マゲドンのテーマ」という曲を作り

ビデオをyoutubeにあげました

そこから始まった、今期の前髪の音楽活動

 

今日、やっとこさセカンドアルバム「365大回転」をリリースしました

これにて一区切りです

こちら、紹介ビデオとなります

ご興味あれば、ぜひご覧ください

youtu.be

 

バラエティに富んだ楽しいアルバムですが、

冒頭に述べたような感覚が根底にあり

だからこその365大回転です

この1年間を1枚に表現しました

春の次に冬はこないのです

ぜひ、アルバムを曲順で聞いて頂けらなぁと思います

そうです

私はアンチシャッフル再生です

 

なにとぞなにとぞ

よろしくお願いします

 

悲しいことも楽しいこともありますが

皆さんの春夏秋冬も、人生らしい人生であり、

味わい深く

ある意味では素晴らしい…

そうあり続けますよう…