まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町にタワーができた話

2023年4月14日。 私の庭だったとかそうじゃないとか あの、東京新宿歌舞伎町に、新たなタワーがオープンした。 その名も「東急歌舞伎町タワー」 これはふらっと偵察しにいかずにはいられん! とふらっと行ってきました ドーン! ここは以前「ミラノ座」とい…

分身そんぐ2023ができました

2019年くらいに作ったDTM初心者前髪の曲 「分身そんぐ」 をセルフリメイクしました といっても 大切なその時の気持ちが閉じ込められた曲なので 大きくは変えず でも、今の気分をMIXして、たくさん変えました とっても明るい曲を とっても明るく歌って踊っ…

4月も半分。私はまた曲を作ってしまっているという記録…

ああ、もう私は1~2月の日記を はずかしくてよめない よめやしない ああ、でも記録し、消さない、というのは いつか見直した時に、ギャフン!ってなるためだったりするから TOTALLY OKAY!!!! この4月で、また生活は色々と変わった 自分も変わった 単調…

最近読んだ小説のきろく

最近小説をいくつか読んだので、記録することとする! 「フォルトゥナの瞳」百田尚樹 百田さんが恋愛小説を書いているだって~!? っていうことで読んだ。 フタをあけてみたら、そんなに恋愛小説じゃかった。 なんだろう、私的には超能力モノという印象。 …

インドネシアンと話した話

今年は満開の桜をみませんでした!! うーん残念!! 来年見れるといいなぁ!生きてるといいなぁ! っていうかんじのまえがみです。 最近は英語学習のため外国の方とチャットすることに余念がありません。 まえがみです。 (テキストでの勉強は放りなげ) 先…

ゲームオブスローンズがやっぱり面白い話

ちゃお~! 英語熱をじょじょに取り戻しつつあるまえがみです! マレーシアへの旅立ちまで、あと3か月をきってしまいました! ぎゃあー!こわいよう! 最近は、夜は勉強する気おきないけど、とりあえず英語を聞かなきゃ! というよくあるワガママな意識から…