まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

1年間ありがとうございました。そして

前回の記事は一週間前…

そして、このブログを開設してから、

いつのまにか一年が経過していた

 

1年ははやい

あっというまである

こう、ずっと

私は

部屋を片付けられない状態とおなじくして

頭の中もぐちゃぐちゃ

 

それを少しでもすっきりできたら、

あと、アウトプットの機会を単純に作るため、

あとあわよくば、文章を書く癖をつけるため

 

そんな感じで、はじめて、

ついに1年

 

更新頻度はあまりに不定期なものの

1年

これは、まえがみ史上はじめての快挙である

(このネット界には私が突然はじめてすぐに力尽きてしまったブログの死骸のようなものがいくつかころがっているというのに)

 

更新も内容もマイペース中のマイペース

こんなブログを少しでも読んでくださった方がいらっしゃれば

本当に、ありがとうございます、と言いたいです

ありがとうございます

 

たかが1年、されど1年

この1年、世界ももちろんですが、私の身にも、本当に色々なことがありました

いや、実はこの2週間でさえ、色々なことがありました

自分でおこしているのか

誰かにおこされてるのか

分からないですけれど

本当におきているのか

私がおきていると思い込んでるのかも

分からないですけれど

ほんとに色々なことがあるんです

 

それ故、頭の中はいつも混沌としていて

このような場があるのは、本当に助けになるんだなぁ、と

実感した一年でありました

 

私は来月の6月27日から1か月と23日くらい

マレーシアという国にいきます

多分その時にも、色々と頭を突き破るような出来事が

あるでしょう

いや、ないかもしれない

いや、あってほしいですけれど

 

その時も、この場を利用できたらと思います

ええ、きっとただの食べた料理紹介になるかもしれないですけれど

 

ということで

改めて、ありがとうございます

あまり文字の大きさを変えたりしない怠け者ブログですが

大きくします

改めて、ありがとうございます

 

 

はい、そして

上で述べたような混沌とした日々と頭のなかで、出来た曲があり、

思い付きでつい3日ほどまえの帰省中に

とある秘密の和室で

ミュージックビデオを撮りました

 

ぜひ、楽しんでもらえたらと思います

新曲

"ドノテイゲン"

せっかくなのでこっちも大きくします

新曲「ドノテイゲン」

 

youtu.be

 

「今年は英語に集中するぞいいいいいい」

となってた1月の私はどこへやら

 

はい、これにて本当に、本当に、

音楽は封印したく思います

英語やります

ここに英語について発見したことを書けるくらい

頑張りたいと思います

 

いえーーーーい!!!!一人だけどレッツゴー!!!!!