まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

つまるところやっぱり忍者になりたい

今日は11日

今月10日までに去年やりきれなかったことをやる計画

失敗!!!!!

 

CD20枚くらいの作成、インディーズレコードショップへの納品が

終われなかった…くそう…

へこみがみ…

 

とういうことで15日に延長です

まあこういうこともあるよね

 

でもね、今日いいことがありました

 

年明けくらいに、

前職でお世話になったデザイン事務所の社長に

退社後はじめて連絡をとりました

直筆の手紙とCDとお菓子で!!!!!!

 

その会社は、「英語を喋れる忍者になります!マレーシアいってきます!」

といってやめた会社である

 

その手紙には、前髪として音楽活動をはじめたこと

今までの英語のこと、今年やっとマレーシアに行くこと

を書きました

 

まったく戦力になれずやめた会社でしたが

さすがこの社長

(デザイナー募集の求人だったのにもかかわらず

私の何かしらを買ってくれて

デザイナーじゃないよくわからない広報?のような未知の業務の担当として

どこの馬の骨とも分からない私の未知の力を信じ

一時的にでも雇ってくれた、おかしくも素晴らしき社長である)

 

今日来たメールでのお返事にて

私の映像を見てくれて、その変わらないっぷりを認めてくれ

私が本当に英語を喋れる忍者になることを

応援してくれ、本気で楽しみにしてると、告げてくれました
(2年以上ぶりの連絡であるのにも関わらず!!このあたたかさよ!!)

 

 

 

きゃああああああああああああああ

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

こんな奇特な方に出会えただけでも

ほんと生きててよかったと思います

ああ

ほんとに思います

 

ので、やっぱり私は

「英語を喋れる忍者」を

英語側からも、忍者側からも、

本気で目指さなきゃいけないと

 

改めて強く思ったのでした

 

「英語を喋れる忍者」としては

まだレベル1にもみたないので、

今年はとにかく

レベル1まではもってく

 

それを目標に(具体性がないが!)

2023年を走っていきたいと思います

 

ところでねぇねぇ

忍者修行を月謝で格安でやってくれるとこってどこにあるの!!!?