まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

2022年総まとめ

ついに、ついに

注文していたCDが届いた!!!

 

くううううううう

デザインにはあまりこだわらなかったけど

綺麗な色で印刷してもらってほんと嬉しい

最高に嬉しい

最高 最高だぜ

 

もうなにが最高かって

こう1年やってきたことが形になることよね

データだけでもいいかもしれないけど、やっぱりよくない

アルバムはやっぱりCDだ! CDアルバムだ!

くうううううううう 嬉しいぜえええええ

ほんとはレコードも出したいくらいだけどなあああああ

 

ということで2022年はCDアルバムの作成完了で

素晴らしい締めくくりとなりました

 

今年は英検2級受かったし、亜浦さんとの活動もしっかりできて、

映画も作れたし、たくさん曲も作れたし、ビデオも撮ったり以前より編集できるようになったし

本当に充実した一年となりました

 

英語の勉強だけかなりおろそかになってしまったけれど

来年はもう渡マレーシアも決めてしまったし

やるっきゃないのでかなり比重があがることでしょう

 

とりあえず年始は、インディーズショップにCDを納品して…

そこからは英語勉強本気でやりつつも

音楽とビデオを定期的にあげる

そんな一年にしたいと思います

 

ああほんとにほんとに

悲しいことも多くあったけど楽しいことも多くあって

最終的にはほんとにいい一年だったと思えたから

ほんとよかったなぁ

私近々死ぬのかな?っていうレベルだぜ

 

まあそんな感じで

明日死んでもいい人生を生きる

それを今後も大切にしていきたいと思うのであります

 

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

良いお年を!!!!