まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

パニックリバーサイド

わたくしはただいま重大なプロジェクトを抱えている

 

それは、配信の相方である「亜浦氏」と共に

B級ホラーリスペクトなショートムービー(5~10分くらい?予定)を作るという

プロジェクトである

 

そのタイトルはずばり

「パニックリバーサイド」

 

 

12月27日の発表に向けて絶賛進行中!!!!

といいたいところだが、

まだ打合せとタイトルとざっくりストーリーが決まっただけで

撮影関連はなんにも着手していないのだ!!!!!

やばすぎる!!!

 

しかし12月27日という日付を変えることが出来ない。

(なぜならこの日に忘年会配信をひらき、そこでの初公開としたいからだ)

 

今からギアをあげていく。

がんばるぞ、亜浦氏とともに……。

 

 

ということでスーパー焦りサイヤ人モードになった私は

先にこれをしあげなければ!!とそのテーマソングにとりかかった。

(なぜなら亜浦氏にはやいこと覚えてもらう必要があるためである)

 

そしたらなんということだろう。

詩さえなかったのに、2時間くらいでほぼほぼ土台が出来上がってしまった。

この微妙に絶妙になるであろうムービーにふさわしいダサい曲である。

そのタイトルもまた、「パニックリバーサイド」

 

いええええい!まえがみ天才!!

(いやわりと本気で、我ながらくそださい曲をぱぱっと作ることにかけては天才だと思う)

ここから多少編曲作業をし、(ぶっちゃけ手抜き工事になるが)亜浦さんにも歌ってもらうわけだが…。

どうなることやら…わくわく。

 

 

ということで、映像もエンディングも、こうご期待!!!

撮影では我々がほんとうにパニックリバーサイドになること間違いなし!!

前代未聞!!門外不出!!!四面楚歌!!!関門海峡!!!

たのしみだああああああ!!!