まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

妄想結婚式


知人が結婚した、という風の噂を耳にして

とあることに気づいてしまった…

 

いや、普通に知ってたけど

 

私はこの年(どの年?)で一度も親族以外の結婚式に出たことがないのだ!!

多分今後も出ることはないだろう!えっへん!

まえがみは、キャラづくりじゃなく本当に友達がいないんだよ!えっへん!

 

でも昨今は式を挙げない人も結婚しない人も増えただろうし、

珍しいことじゃないよね!えっへん!

 

(さあて今日は誰にも聞かれてないことを勝手に答えていくぞ!)

私自身は

結婚はする可能性は今後あるかもしれないけど(石油王に会えるかもしれないし、苗字を変えたいから)

式は圧倒的にしなくていい派である

 

そんなお金があるならば、新婚旅行をよりよくするか、

それとも単独ライブを開くか

知り合いの好きなアーティストの方々よんで

まえがみ企画ライブ

「姓は変わるが好きは変わらん!前髪結婚!スーパーロックンロールライブ」

とか開きたいものだね。

 

でももしも、もしも、

結婚式を開くとしたら、馬術と剣術のレッスンうけて

これがいいなぁ

 

 



これやってくれる石油王いたら結婚してください!!!