まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

ふらっと、いきたい

ふらっといきたいなぁ

ふらっと、ふらっと

 

ふらっと映画館にいきたいなぁ

ふらっと、ふらっと

 

ふらっとチケット買って

ふらっと見て

 

うーん、これはどうだろうか

って言いあっちゃうの

 

そして

 

ふらっとレストランにいきたいなぁ

ふらっと、ふらっと

 

指遊びとか、スプーン曲げとかで

盛り上がっちゃうの

 

ふらっと、いきたいなぁ

 

ふらっと小さな博物館に行って

石棒について考えたりして

くだならいクイズであーだこーだ言うの

 

ふらっとラーメン屋いって

 

ふらっと小汚い喫茶店いって

 

ふらっと潰れそうなゲーセンいって

 

ふらっとホームセンターいって

 

ふらっと小川を眺めて

 

ふらっと石を水面にジャンプさせるの

 

ぴょんぴょん

 

私は1回しかできないんだ

 

もしくは0回

 

だからちょっと

悔しがっちゃうの

 

ふらっと

ふらっと

 

ふらっと出来るって

いいなぁ