まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

忍装服のようなインナー

テーマをいただいたシリーズ1

 

某かわいらしい配信者の方が、とある情報をくれた。

それがこれだ。

彼女いわく私にぴったり、だということ。

 

あ、たしかにクール、と思った私は

この商品どこのどれよ!!と聞き返そうと思ったが、恵まれた検索能力により見つけました。

↓(ニッセンさんの商品でした。)

www.nissen.co.jp

 

正直言うと私はUV対策をかなり怠っているし、

夏場は非常に暑さに弱いため、半そで短パン!っていう小学生みたいな感じになるので

外で着る気はあまりないのですが

家で忍者ごっこするのにはラクそうでとってもいい!!

 

綺麗なモデルさんの力が大きいと思うけれど

この雰囲気、とってもクール!

秋ならこれを着て街を練り歩きたいでござる!!

 

購入を検討しようと思いました。

安いし。