まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

あけおめニンニン

どうも、ニンニンです

違います、まえがみです

 

晦日から実家に帰り

ただいま東京に戻ってきました

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

 

年末年始って、やっぱりいい雰囲気

色々あったにせよ、年を越せば

なんとなくすっきりした気分になれるってもんです

 

私にとって去年はとても良い年でしたので

今年はそれ以上を目指せるよう、この今の気持ちを

大切にしていく必要があります

がんばっていきます

そして皆さまの2023年も素敵なものになりますように

 

(こんな時祈祷師とかだったら本当に祈れるのになぁと

いつもおもう)

 

 

この年末年始は

2年ぶりに家族と共に年を越せて、私の心はホクホクなのであります

 

私には上と下に姉弟がいまして

いい年してみんな集合できるのが、とても幸せなのであります

 

今年は猫がいなくなったために少しばかり寂しい気持ちもありましたが

皆で美味しいものたべて、テレビして、ゲームして、

楽しい正月を過ごせたのはたしかです

 

ああ

新年だからって改めて書けることはあまりありませんね

面白いことも書けませんね

まあ、正月ボケしてるのでお許しを

 

とりあえず10日までに、私は音楽関連で去年やりきれなかったことを終わらせます

CDの大量生産と納品と、MV一本ですね

終わらせますよ ええ

 

そして

そして

あらたなまえがみ、そして前髪を…

はじめる…

 

どうか、どうか

今年もよろしくお願いいたします。