まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

映画製作、楽しい

くううう

ブログの更新が滞ってしまって我ながら悲しいぜ!!!

 

最近のことといえばね、ウイスキーを買った!

サントリーオールド!

ウイスキーって大学時代によくない思い出があるらしく

ニオイで拒否反応が出てたんだけど最近はよくなって

ちょっと前に人に美味しいウイスキーの飲めるバーに連れてってもらって

「うおおおおお上等なウイスキーってこんなうめええんかああ!!」

目から鱗がポロポロおちたもんで、金ない故全然上等じゃないけど

トリスよりは上等なのを買ってみたよ!

おいちい!

 

お金持ちになって、美味しいウイスキーを買えるようになりたいなぁ

と思う最近のまえがみなのでした

 

あとは、映像制作をやってるよ!

はじめての映画!10分の低クオリティ映画!

だけどいい雰囲気の映画!

ほんと毎日一日中これしかしてないけど

本当に楽しい

 


くううううう

なんか一つのことに集中するとほんと悪魔が取りついたみたいになっちゃう!

この感覚、たまんないね!

いよいよ今日(27日)

配信での初公開だ

 

ドキドキ