まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

幻の曲「ただの動物」

幻の曲

幻の曲を見つけてしまった!!

 

私がまだ、DTMのDの字も知らない感じの時に作ったあの!

 

とてつもなく悲しいニュースがあって、

その衝動で3時間くらいで詩も音も映像も作っちゃったあの伝説の曲!!(自称)

オンライン英会話の先生が聞いてくれて、一緒に歌ってくれたあの曲!!(事実)

 

どこにあるかわからなくなってた曲!!

それが、使ってないyoutubuアカウントの投稿に残っていた!!

 

www.youtube.com

 

この感じ、この感じこの感じ。

 

色々覚えちゃって、やたらトラック数は増えるし

エフェクトだのコンプレッサーだのイコライザーだの

鼻息荒くいじりまくってしまうようになった自分だけれど

 

こういうシンプルな感性を

いつまでも大事にできるといいなぁ、と思う。

 

そして、

誹謗中傷、絶対、絶対、絶対、してはいけない。

 

そうさ。

素直な気持ちにエフェクトはいらないのだ。

(ドヤ!)by まえがみ