まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

前髪は、はやく爆誕したい

今年の1月からはじめた「1年かけた前髪のデビューアルバム作り」。

目安は月1曲作ること。

 

最終音圧上げ行うのみの既存曲も2曲あったので、それも含めつつ

なんとか順調にこなしていた。

 

先月は停滞していたが、今月に入りやる気がむくむくでて

新たな曲を作り始めた。

そして

ここ3日間でマスタリング作業が終了し

8曲目となる曲が大完成してしまったのだっ!!!!

 

その曲名は「遊星からの物体S」

 

SF映画をリスペクトしつつ、全然違う

前髪的SFミュージック!!!

 

 

色々やってたら万人受けしがたいマニアックな曲になってしまったけれど

とてもクールに仕上がった!!

こんな曲聞いたことないぜ!!

前髪天才!!

 

1月よりも音楽作成能力があがっている!!

前髪天才!!

ここで聴かせられないのが悔しいワイ。

 

アルバム発表前に2曲ほどビデオ撮って先にyoutubeあげたいと思ってたけど

これが採用されそうな予感。です。

 

 

ちなみに、この曲の収録される予定の「前髪爆誕」というアルバムは

12月に公開予定。全宇宙のまだ見ぬファンのみなさんおたのしみにー!!

 

この調子なので音楽にエンジンかかりまくっておりまして、

なかなかゲームおよび、ゲーム配信の時間がとれませぬのが苦しいところ。

まあでもいまは出来る限り音楽を進めていきます。

 

 

さて、曲を公開するわけにもいかないので作業画面でも貼っておきます。