まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

なにをかこうかしら

勢いでブログを立ち上げたものの

一体ブログって何を書くんだっけ、ってなっている

 

今まで作ってきたブログは数知れず

 

終わってきたブログも数知れず

 

ネットの世界には私のブログの死骸がゴロゴロしている

 

のにも関わらず、またブログを書こうとしている

 

さて、何を書くんだっけ

 

多分このブログを見る人はほぼいないだろうから

 

自分が見返した時に

 

そんなことかんがえてたのかよ、プププ

 

ってなるものがいいかなあ

 

見た映画…いや、最近はずっと海外ドラマばっかり見てるから

 

そのことを書くのもいいかなあ

 

今朝は悲しいことがあって、心が少しシクシクしています

 

でも悲しんではいられず、英語の勉強をしなきゃなりません

 

あ、Amazonでゲーミング関係のセールやってる・・・

 

ああ、英語の勉強をしなきゃなりません

 

あ、自分ののどぼとけの大きさが気になる

 

はい

 

こんなドロっとしたテンションで

時折書いていけたらいいなあ、と思います

 

レッツインターネットサービスの有効活用