まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

いやまじでつまらんブログになるぞこれ

大きく気持ちが動くことがあると

忙しくてなにも手がつかなくなるか

めまぐるしくいろんなことをしてしまう

 

なんてことはないでっか!!

 

大きく気持ちが動くことは

生きてるって感じでいいことだけれど

大変に振り回されていると感じる

 

なんてことはないでっか!!

 

まずは周りの人に優しくできるようにしなきゃ

とおもうけど

現実は誰にでもいつでも優しくできるわけでなく

きっとその人のもつ「なにか」にはきづけないんだよなあと思う

結局自分はまだまだだなぁって思う

 

なんてことはないでっか!!

 

とりあえず

ひととじぶんのために

できることをしたい

とおもう

まえがみなのであった

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ