まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

初自主制作映画「パニックリバーサイド」

数日間の格闘のすえ

(今日は英語字幕いれを一日中やっていました)

ついに完成!

ついにアップロード!

 

パニックリバーサイド!

youtu.be

 

プロット考えるのも、音楽作成も、映像編集も、撮影も楽しかった。

ただ、真冬の撮影。

これはあまりに厳しすぎたので、もう一生しないであろう。

 

でも楽しかった。

こういうことを一緒にやってくれる相方と会えたこと。

こういう活動を応援してくれる人々がいること。

色々感謝ですなぁ。

 

あ、こっちは公開前に作った公式トレイラーだよ!

youtu.be

 

で、でた~wwwww

ギャー時間がない!時間がない!時間がなーーーい!

ってなってるのに監督だしたくね?とか、後ろにポスター貼りたくね?

ってつい思いついちゃってついやっちゃうヤツ~wwww

 

 

 

おかげ様で大変充実した年末になりました。

経験値を得た前髪、およびまえがみは、

さらなる高見を目指して邁進していくのであった…

 

つづく