まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

ほんとに英語に集中できない件の打開策

こんなはずじゃなかったのに!!!

 

英語の勉強に集中できぬ

 

長文読めません ふむ、どうしたものか

 

 

実は、そんな時期がくるであろう、と予期して

「YEAHHHHHHH!!英語の勉強たのしー!!英語サイコー!!」

とえぶりでいヒャッハーモードだったころの私は

とあるマル秘作戦を実行していた

 

それは、そのヒャッハー!!な思いを歌に閉じ込めること

 

それが、この歌なのである

「爆発スプリングショックドリーム」だよ!

youtu.be

 

 

英語へのやる気が低迷した時、この曲を聴いて初心を取り戻そうと。

なので久しぶりに聞いてみた。

 

・・・・・・いい曲だなぁ。と思った。

毎晩のように、外国人と話しながらゲームしてた日々。

(実は某デッドバイデイライトというゲームについても歌詞に潜らせるというヒャッハー系天才ポエマーっぷり)

 

と共に、時の移り変わり、そしてそれと共に変わる自分の気持ちを想って

ちょっと寂しい気持ちになった。ああ無常。

 

とともに、このころから私の英語力ってあがってんのか!?

という絶望。

 

この二年間を無駄だった、としないように、

やっぱり頑張ろう、と気持ちを新たにしたまえがみであった。

(過去の自分グッジョブだよ!)