まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

新曲「常夏のチャンプル」

やったぜ

新曲をyoutubeにアップロードしたんだぜ!!!!

 

サムネ

タイトル

「常夏のチャンプル」

洋タイトル

「Summer Campur」

 

 

映像の中では

Summer campur ~常夏のチャンプル~

ってなってるから

もうあれなんだ

どっちでもいいんだ

タイトルは

 

いつもとおなじく

時間とお金の節約のために

ほぼ全編グリーンバックだけど

結局編集にこだわって思ったより時間かかっちゃたよ!

 

動画はコチラです

youtu.be

 

こんな感じのマエガミズムいっぱいの曲をあげてますので

よかったらぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

前髪チャンネル

www.youtube.com

 

新曲につきましては

マレーシア渡航前はこんな曲絶対作れなかった!

と心からいえる

マレーシアでの思い出と経験が

いりこだしのごとく凝縮された

ハッピーなナンバー!

 

もはや顔出しも恥も恐れない前髪の

モロだしMV!

 

音楽もビデオもはじめてのことを色々やりました!

 

すっかりダンス野郎になっちゃった前髪による

勝手に体がおどっちゃう系ダンス布教をめざしたMV!

 

あと…あと…

 

まあいい!

ごたくが長い!

私の悪いところ!

もういいや!

なんでもいいから!

聞いてください!

ぜひぜひ!

ハッピーな気持ちになってください!