まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

おひさしぶりーふ

毎日1記事をがんばっていたのに、ここ数日

私生活のゴタゴタなどでついに滞ってしまった…。くやしい…。

 

そしてご報告。

まえがみはなんと…。

本日…。

 

誕生日をむかえてしまったのだーーーー!!

わーいおめでとう自分ー!!!

 

 

永遠の8歳を公言しているので、また8歳になりました!

わーい!!!

もっと魅力的な8歳になれるようにがんばってまいります!

 

そして明日は英検2級の2次!

クールにこなせるようにもうちょっと勉強してまいります!

 

色々書きたいことがあるような気がしますが

感情があらぶってしまいそうなので

今日はこのへんで!

 

 

あ、余談ですが今日私は

人生2度目(二人目)となる

「小さなバイキングのビッケににてるね!」

という言葉をいただきました!

うん!自分でも似てると思う!

 

それでは、一度しかない夏を楽しみましょう!