まえがみのニンニンニン

我が名はまえがみであり前髪である。書きたいことを書きたいように書いているのである。

悲報!中途半端な状態つづく!

おっしゃー!2月からは英語に全集中だぜ!

オラオラオラオラ!!!

 

とオラついていた私はもういない…

中途半端な状態で3月を迎えることになってしまった

 

配信以外のゲーム禁止、漫画禁止、音楽制作禁止・・・

とはりきっていたのだが、

うーんやっぱりちょっとは音楽くらいやらないと、

と思って既存曲のリメイクをはじめたが最後

 

どんがらがっしゃん!!!!

やはり色々なことに力を注ぐのは不可能なようだ!!!

音楽に割く時間が増えまくっている!!

 

しかもそれにくわえ、3か月後くらいに死んでしまうのかワシは、

というくらい懐かしい人などに色んな人に会いまくっている始末

(つまり飲みまくっている始末)

 

さらにさらに、英語の聞き取りのために海外ドラマを見ていると

頭が痛くなってくるので休憩するか、と思って

ひっさしぶりに千鳥の「相席食堂」という番組を見始めたが最後

バックナンバーをさかのぼっちゃっている始末

(つまりもう番組にはまっちゃっている始末)

 

ひどいぜ!!!

ひどいぜ!!!

本当はもうちょっとストイックにいたかったのになぁ

 

だがしかし、時間だけは経っていくのである

恐ろしい

 

 

いやだけど本当に千鳥の相席食堂っていい番組だねえ

千鳥のツッコミはもちろんだけれど

色んな人のロケ見れるのもいいし、色んな場所も見れるのもいいんだよねぇ

癒されるなぁ

 

おおおおおおおttっとおおおおおお

なに私は相席食堂ずいているんだ!!!

英語やれ!英語!